人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

わんこ

海流は私似のところが多々あるけど、違うところはここ。
動物好き。
はい、ワタシは動物が苦手です、すんません
近所のうるさい犬たちも海流にとっては仲良し。
ダディが暇なときは、よくディナーのあとに犬たちをみに行くのだけど、最近忙しかったのでご無沙汰。
大洋をお迎えに行く前に、ちょっと寄り道してあげることに。

わんこ_d0184941_1013156.jpg


きゃーっ、指、指かまれないっ?
慌てるアタシ、でも海流は全然ヘイキ。
いっつも来てるので、犬たちも海流には吠えないし(アタシにむかって吠えたけど 怒)かむこともないみたい。

公園で遊んでいても犬がくるとdog!といっておっかける、が、しかし、犬の方から向かってくると怖がって泣く(笑)。

先日動物園に連れていったときも、大洋たちは遊具で遊びたがってプレイグランドに直行なのだけど海流は
animal! animal!
とずーっと言ってる。
入り口付近の象と猿、あとはプレイグランドの向かい側にいるトラくらいしかみれなかったもんね…ごめんね、今度大洋ぬきでこないと!

海流の将来、今から考えてもしょうがないんだけど、ずっとハワイに住んでいたら動物園とかで働くのもいいかもしれないな、なんて。
あとは犬の調教師とか?
でもやっぱママと一緒にヨギーかなぁ、これが一番候補!


わんこ_d0184941_1085162.jpg

まだまだベビー、オムツで遊んでる海流、こんな写真が将来貴重な1枚になるんだろうなあ♪
by mizuhonn2 | 2010-11-21 10:12 | 海流
<< Workshopの価値 出会い >>