人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

New Style

なんと今日から…

ダディが家でお仕事

恐れていた日がやってきました。
おもっていたより早かった。
会社がつぶれるよりはいいか…。

そんなわけで、集会所ともなっていた我が家は彼のオフィスと化し、わたしのパソコンタイムは激減すると予想されます。
来年からはここでヨガクラスもひらこう、なんて考えてたのに、どうしよう、無理じゃん?
電話会議もするし、かといって家にいるからと思って鍵をあけたまま学校に子どもたちを送っていったら、彼は鍵をしめないまま出かけてるし。
おーい。

要は、いるけど、いないと思え、っていうことらしい。
でもいるじゃん、パソコン占領してるじゃん。

がんばって働いてもらわないと困るので、そんな文句はここだけの話ってことで。

やっぱりパソコン買うしかないかな。
いらん出費だ…。
by mizuhonn2 | 2010-11-25 09:44 | Family
<< ガーデンBBQ Workshopの価値 >>