人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

雨にも負けず…

悪天候の中、月曜日はベローズビーチへ行って来た。
ベーローズはミリタリーベ−スの中にあるビーチ。
実は週末しか、パブリックにはオープンしてないということが発覚。
平日はミリタリートレーニングに使っているらしい。

が、看板をみたものの、Let's find outと進んでくし。
うちの家族なら、看板みた時点で引き返すな(笑)。
クリスマス後だし、トレーニングはないのかも、と行ってみたら、明らかにいつもより空いてるけど、なんだ、いるじゃん、人。
どうやら皆、看板は無視…Beach is closedって書いてあるのに、ふつーにいるし、人が。
ということで、私達も看板はみなかったことに。
グランマだけが、ちょっと気が引けるわ、と言ってたけどね。

雨にも負けず…_d0184941_13375918.jpg

大洋はフットボールに夢中。
大人に混ざって走る、投げる、全然負けてない。

雨にも負けず…_d0184941_13395813.jpg

海流は、ママが耳栓を忘れたのを知ってるのか、水に入りたがらず。
砂遊びに熱中。

お天気は悪かったけど幸い雨には降られず、意外と水も冷たくなかったらしく、皆(私をのぞいて)泳いで遊んでビーチを堪能しました。
今週はずっとこんな天気みたいだけど、ビーチ三昧になりそう。
by mizuhonn2 | 2010-12-29 13:43 | Family
<< ファミリーホリディ クリスマス その後 >>