人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

New Year Beach

元旦は初詣!
なあんて言ってみたいところだけど…私が午前中ヨガの特別クラスで不在、昼すぎに戻ってだらだらとして、その後はソファを見にお出かけ、で、行き着いたのはいつものパキ公園(笑)。
…こんな新年でいいのか?
おせちも何もなしで新年からパスタだし。

日本人、がんばれ。

で、2日の日曜日は日本から来ている友達カップルとビーチで過ごすことに。
2011年初ビーチは、お気に入りのカイマナビーチ。
新年早々パーキングを速攻ゲットで、よし、今年はいい年になるぞ!(←単純)

New Year Beach_d0184941_16122991.jpg


ビーチで遊んだあとは、2人の時間をあまり邪魔しても悪いのでそのままバイバイ、しようと思ってたんだけど…大洋。
Mommy, can uncle S eat with us?
ねーねーマミー、アンクルSたち、一緒にご飯食べる?

さりげなく聞き流していたが、シツコイ。
聞いてみようよー、ねえねえ、と言うので、ダディに聞いてごらん、とごまかそうとしたら、ダディはマミーに聞いてごらんって(笑)。
でもねえ…せっかくのエンゲージ旅行なのに。
アンクルSにそれとなく言ってみたら、彼はキッズが大好きなのでもちろん!何も予定はないよ、という、でもでも彼女は〜?
彼女もとーっても優しくて感じの良い人なので、もしかしたら2人がよかったかもしれないけど、快く承諾、ホッ。
大洋はうちでご飯を食べて、Sorryをやるんだと、勝手にシナリオを作成。

クリスマスで燃え尽きちゃった感じなので、手料理の準備をする気力がなく、今回は我が家の大好きなOlive Treeでテイクアウト!
New Year Beach_d0184941_16195687.jpg

私はここのグリークサラダとハーモスが大好き。
New Year Beach_d0184941_16202419.jpg


ワインとテッズベーカリーのパイを買ってきてくれて、テイクアウトとはいえ豪華なディナーになりました。
新年から食べる食べる…10パウンド痩せるはずが…一体いつから?
ま、いっか、おいしく食べれるときは食べよう、ってあれ?

食後は大洋がすでにきちんと準備してあったゲーム、Sorryタイム。

New Year Beach_d0184941_1622963.jpg

ゲームが始まって10分もしないうちに、アンクルSはお船をこぎはじめ…アルコールを飲むとすぐに寝ちゃうらしい。
このゲーム、意外と長くなるのだ。

ゲームはダディ&海流チームが、僅かな差で勝利。
もっと遊びたいらしい大洋、また今度…日本に帰った際は遊んでね。

まったく1日すっかり邪魔しちゃいました…子どもたちはとっても楽しかった様子。
明日は2人でゆっくり過ごしてね〜。
by mizuhonn2 | 2011-01-04 16:25 | Family
<< エマージェンシーコール おもちゃのアンクル >>