人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ちょきちょき

仲良したちが皆ヘアカットしたので気づいた、我が家の王子たちもそろそろ切らないと。
忙しくなる前にやってしまおう。

子どものカットは大体10㌦から15㌦くらいが相場。
それも惜しい(笑)。
自分で切ります。

海流はらくちん、少ないので鋤ばさみでちょきちょきっと。
大洋が大変、私にそっくりの剛毛なのでね、鋤ばさみと、電気バリカンも使って大量に。
しかも子どもたちは5分もたたないうちに『かゆい〜!』と騒ぎだすので、手早くやらなくては。

ちょきちょき_d0184941_1561691.jpg

切って、シャワーして、掃除して、また切ってシャワーして、掃除して。
ようやく出来上がり。
毎回切るたびに結構大変なので床屋連れてくか、と思うけど、いやいやこれで30㌦なら、と結局切ってしまう。
そのうちママのヘアカットなんていやだ〜って言い出すだろうから、それまでね。
by mizuhonn2 | 2011-02-05 15:07 | Family
<< Why I love yoga? お手伝い >>