人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

最後の…

日曜日は最後のおシゴト…といってもBBQですが(笑)。
ヨギーたちと卒業祝いのランチBBQ、アラモアナのUraku Towerへいってきた。

いやいや…素晴らしい。
ここはハワイでも管理費が一番高いと言われているコンドミニアム。
契約にもよるけど、空港までのリムジンサービスがあったりするんだって。
プールにはそんなに興味なしのアタシだけどジャグジーもあると聞いていたのでしっかりビキニ持参で。

ポットラック形式で並んだお料理はさすがヨギーだけあってDown to Earth やWhole foodsのデリものが多い。
(あ、でもピザもあったか 笑)
ついつい食べ過ぎてしまう…ま、ランチだからいっか。
ちなみに私は得意のビーンズサラダとクラッカーを持参。
かなり好評でした、よかったよかった。

キッズはダディと遊びにいったので、ゆっくり生徒さんたちともヨガトークしたりジャグジーにつかってルパリと話したり。
温かい言葉でいっぱいのカードとプレゼントまでいただいて、思わず涙しそうになりました…。
ある人に『みずほさんと話しているといつも泣きそうになるんです、ほんとに大好きなので』といわれ、こちらこそ感動で泣きそう…なんだかすごいな、ヨガでつながっていくって。
ルパリがいつも言ってくれる、まずはLove yourself, and love more and more、自分を愛して、そしてもっと愛して、それでももっと、という言葉。
自分のことを否定するのは簡単だけど、ほめてあげるって実はとっても難しい。
通訳の仕事も、ヨガを教えることも、まだまだ未熟で私なんて…と卑下してしまいがちだけど、今回はみんなからもらった愛情をしっかり受け止めて、よしよしよくがんばったぞ、と自分を愛してあげよう。

もちろん家族の協力あってこそ…なのでありがとうの気持ちをこめて、昨日はひさしぶりにボーイズの大好物チョコレートチップクッキーを焼きました。
こんなもんでごまかされるかってダディは思ってるかもだけど(笑)…。

最後の…_d0184941_10362643.jpg

by mizuhonn2 | 2011-03-09 10:38 | Yoga
<< なぜ?航空券価格沸騰 DONE! >>