人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

愛の宅急便♪

日本はまだまだ落ち着かない状況だというのに…ばあばから愛の宅急便が届きました。
中身は主に大洋の衣類。
今年の夏は日本に行けないので、今年はOld Navyだなと思ってたんだけど。
なぜかアメリカにはウエストがゴムになっててすぽっとはけるパンツがないのね…ベビーようはあるけど。
活発な大洋はジーンズとか硬い生地のパンツを嫌って、日本で買ってもらうパンツばかりはくから困ったなあと思っていたら、送ってあげるよ〜というお言葉に甘えてしまった。
まったくいつまでも手のかかる娘ですんません…あ、でも孫のためだからね、私のじゃないよ(笑)。

愛の宅急便♪_d0184941_21112838.jpg

到着して早速翌日には着てます。
大洋はがっちりしてるので、ちびTのようなぴったりタイプはいまいち(笑)、このくらいおっきめのシャツが似合う。
でもちょっと成長したかな、昔は短いパンツじゃないと嫌がったけど、最近はちょっと長めをかっこよくはけるようになった。

衣類代より送料のほうが高いでしょ、多分(笑)。
でもこちらでは買えない、貴重な大洋のお気に入りです。

ちなみに、海流はお友達からおさがりをいっぱいもらうのでいらない、と言ったのだけど、大洋の中のチェックのパンツとグリーンのシャツを手にして、me, me!と言ってた。
やっぱ君も欲しかった…?
そろそろ海流も物事がはっきりわかってるので、公平を要求するか…でもこれも数年後には君のものだよ(笑)。
by mizuhonn2 | 2011-05-22 21:16 | Family
<< Hard Rock Cafe 主張 >>