ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

脱皮〜

お友達からいただいた『削らない角質とり』。

すごいです。


d0184941_4362650.jpg

ぎゃーきたないっ。
思ったより早く剥け始めたため、ヨガで大ひんしゅく…生徒のアジャストしながら足の裏の皮があちこちに(笑)。
説明書には剥け始めたらお風呂につかったり足湯をするといいとあり、無理矢理剥かないようにとある。
むきたいーーーーー!
ハワイだしヨガもあるので裸足生活なあたし、こんな足では外にでられない。
ということで、ちっちゃな子供のバケツに湯をはって足湯。
ふやけた皮がべろべろむけるので、それを数回繰り返して脱皮促進。

d0184941_4431689.jpg

じゃじゃーん!
ベビーフット!とまではいかないかもしれないけど、だいぶきれいになったー。
なにせ足の甲、指までむけるので、日焼けしているからすごく目立つ。

効果が一度で満足できない場合は4週間あけてもう一度、と書いてあった。
確かに、毎日の裸足生活だとまたすぐに角質がたまりそう、4週間後にすることはないけど、定期的にやったらいいかも、これ!
あ、でもヨガのクラスがないタイミングをみはからってしないとね(笑)。
[PR]
by mizuhonn2 | 2011-08-07 04:46 | Others
<< Team Potluck 人気者! >>