人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

長い一日

金曜は祝日、ハワイ州の。
といっても私は朝マイソールのクラスを教える日だったので、いつも通り3時20分起きでスタジオ入り、4時から練習して6時から教えて、10時過ぎまで。
帰ってシャワーして、ベッドへ…と言いたいとこだけど、それがまた、祝日だから。
ダディは仕事しつつ、子供たちはテレビみつつ、奴隷の帰りを待ってるのだよ。

帰ってから洗濯したり掃除したり、そして午後からはダディの新しい知り合いファミリーとビーチで集合。
ビーチで昼寝だな、と企んだものの、もちろんそんなのは甘い期待にすぎず。
日本からきているCちゃんと息子ちゃんにも声をかけて現地合流。
ダディの友人ファミリーのとこも息子で、今日はまたまたボーイズクラブでした。

長い一日_d0184941_14151097.jpg

大洋作のオーシャンビューバスにて入浴中。

長い一日_d0184941_14155644.jpg

Cちゃんの息子Jくんと海流はスナックモンスター。
食べ始めたらとまらん。

昼寝はできなかったけど、まあまったりビーチできたのでよかった。
ボーイズと遊んでいたダディはかなり疲れたみたいだけどね。
しかし長い一日だった、そのあと夕飯の支度して食べて、洗濯物片付けて…土曜は朝寝坊できるからいいものの。
しかしボーイズは元気だな、この先もっともっと体力ついていくのかと思うと…母は大変だぞ。
by mizuhonn2 | 2011-08-21 14:19 | Family
<< Fun Factory 独り立ち >>