人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

将来はNBA!?

今年の大洋のバースデープレゼント。

高いです。
ママのプレゼントより全然高い!

将来はNBA!?_d0184941_10444262.jpg


じゃじゃーん!
でっかすぎてラッピングできなかった。
ほんとはアマゾンでオーダーしたかったのだけど、ハワイには送ってくれないことが判明、重すぎて。
ということで、たっかいのを店頭で買うはめに。

将来はNBA!?_d0184941_10454688.jpg


ダディが早速ガレージへ持ち出して…。

がここで問題発生。
ちょいと焦ってやったために、まっすぐいれるはずのポールをずれたまま押し込んでしまい、ぬいてやり直そうと思ったら動かない…。

ダディ、めちゃ不機嫌(笑)。
結局その日はあきらめて、翌日に持ち越し。
私と彼の力では無理なので、もう一人男の人を捕まえて助けてもらわないと。

さて、翌日、タイミングよくうちにきた私のお知り合いに手伝ってもらって、無事ポールをぬくことに成功。
そのあと1時間ほどかかって組み立て、完成!


将来はNBA!?_d0184941_10481377.jpg

じゃじゃーん!

大洋専用のバスケットボールゴール!
これでいつでも練習できる。
ダディがどうしても買いたかった代物。
高い、高いんだよー(←しつこい)。
そしてでかい、重い。
またばばあから文句がきそうだな…はー…。

でも将来はバスケットボール選手か?!
がんばれNBA!
by mizuhonn2 | 2011-09-01 10:50 | 大洋
<< ありがとう Happy Birthday ... >>