ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ホームプラクティス

昨日ダディはメインランドへ。
1週間母子家庭な我が家。
そんな時に限って…でたよ〜大洋が発熱!
実は金曜に海流が発熱で早退してきたばかり…周りのお友達も結構やられてる、熱だけの風邪。
慌てて代行を探してみつかったからよかったものの…。

早朝の練習にイケナイので、子どもたちを学校に落としてから今日は練習に行く予定だった。
が、ホームプラクティスだ。
今週はどうやらずっと家での練習になりそう。
なかなか集中力を保つのが難しいのだけど、日曜はなんと2時半に起きて、思ったよりがっつり集中できた。
今日は海流を送って、大洋をベッドに寝かせて、さて、とはじめたのが8時過ぎ、途中でダディから電話があったり、大洋が話かけてきたりと、まあそりゃスタジオの練習のようにはいかない。
でも不思議とそれで気がそがれることはなくて、一旦とまってもまたたんたんと練習に戻れる。
これもまた、以前より自分の何かが成長したしるしなんだろうか?

退屈している大洋をつかまえて、練習風景を少し写真に収めてもらった。
ほとんどの生徒が嫌うカポターサナ、もちろん私も嫌いどころか『恐怖』だったんだけど(笑)、最近少しずつ落ち着いた呼吸でできるように。

d0184941_13585686.jpg

d0184941_13592879.jpg


大洋、なかなかの腕前でしょ(笑)。
今度はビーチで撮影してもらおう。
[PR]
by mizuhonn2 | 2011-10-19 14:01 | Yoga
<< Problem Solving! ハワイ島! >>