人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Thanksgiving

サンクスギヴィング当日は、なんとフィットネスクラブのターボキックというクラスをトライすることからスタート。
ムーンデーなのでヨガの練習はお休み…だったら休めよ、って感じですが。
たまたまフリーパスをゲットしたので、せっかくだから行ってみた。
大汗かいて、食べる準備万端!

今年は私のヨガともが開くパーティに参加することに決定。
子供がいるパーティではないので迷ったけど、プールもあるし遊べるよ、と言ってもらったので。
私はベイクドスイートポテトとグリーンビーンキャセロール、そしてパンや普通のお米が食べられない友達のためにブラウンジャズミンライスを用意。
Thanksgiving _d0184941_3292036.jpg


初めてお邪魔する、5人でシェアするマノア奥の大きなおうち。

Thanksgiving _d0184941_3311981.jpg

リビング
Thanksgiving _d0184941_3315372.jpg

ラナイ
Thanksgiving _d0184941_3321817.jpg

プール

まじでひろーーーーい!!!

子供たちが走り回っても心配なしで、なんだかとーっても心地よい空間。

Thanksgiving _d0184941_33389.jpg

彼女が焼いたターキー、スタッフィング、ルームメイトが作ったマッシュポテトにハム、そして私の持ってきた料理。
もっと大勢くるのかと思っていたけど、皆シングルの方たちは夜遅くなってからくるのね〜最初の数時間は私たちとルームメイトだけで、これまた気楽な感じでよかった。

Thanksgiving _d0184941_3351797.jpg

パーティボーイの海流はこれまた絶好調で、踊るわしゃべるわ。
私も早い時間からワインを頂いて、結構酔っぱらいでした…。

Thanksgiving _d0184941_3361466.jpg

招待してくれた大切な友達、めっちゃ美人でしょー♪
こんな彼女にyou are my beautiful, strong friend!なんて言われると耳を疑います(笑)。

楽しかった〜お誘いありがとう。
今度は子供おいて一人で遊びにいこうっと(笑)。
by mizuhonn2 | 2011-11-27 03:38 | Family
<< Ecstatic Dance Dance?! >>