人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

海流バースデー

12月1日、海流は5歳になりました。

当日は朝からハイパー…。
学校でのお祝い用にバナナカップケーキ、そして夜はファミリーでお祝い。

海流バースデー_d0184941_14295423.jpg

プレゼントはこちら。
海流バースデー_d0184941_14354535.jpg

大好きなマックィーン!

翌日金曜日夕方から公園でパーティ。

海流バースデー_d0184941_14362170.jpg

前日から仕込んだポテトサラダ、お豆のサラダにチキン、チラシ寿司、キャセロール、ホットドッグ、サルサ、そしてピザ。
もちろんこれも、↓
海流バースデー_d0184941_14372165.jpg

オトナ用にはブラウニーも用意。

大人数ではないけど海流の大好きなお友達を招いてのパーティ。

海流バースデー_d0184941_14375825.jpg


4時過ぎからはじめて、途中で帰った人も多いけど結局最後私たちが帰ったのは8時半!
もちろん真っ暗です。
帰ってからシャワーして、プレゼントをあけて、10時過ぎまで寝なかった海流王子。
何歳?と聞くとちゃんと5歳ときりかえもばっちり。
去年の誕生日は自分でキャンドルの火を吹き消すことができなかったのだけど、今年はちゃんとできたね。
一年一年の成長が大きい。
そしてママは毎年年をとるわけだ〜(笑)。

子供の成長から逆にならないように、がんばろうっと。
by mizuhonn2 | 2011-12-08 14:38 | 海流
<< Yosakoi誕生! Commnication >>