人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

新年の抱負

さてヨガについては書いたけど、一般的な新年の抱負は、というと。

ストレスフリー

↑絶対無理だろうな…でも平和な一年を送りたいのよ。

具体的に、2011年はストレスで暴食して太ったし、肌あれもしたし、精神的にも不安定、ヨガの先生としてこんなんじゃやばいでしょ。
今年は、ちゃんと健康的に食べてそしていっぱい歩く、最近車ばかりに頼っていたので、それも敗因の一つ。

前は海外旅行するたびに買い物してたけど、最近は逆(笑)。
新年の抱負_d0184941_1553518.jpg

友達から絶賛♪ほんとはダンスシューズなんだけど、これはいてがんがん歩くよ〜。

それから

新しい仕事をする

↑もっと簡単にいえばお金稼ぐ(笑)

できるなら、日本に仕事がらみで行けるような、将来そんな仕事につながればいいなと。
仕事がらみでハワイにくる友人と逆パターンね。

とりあえずは3月にヨガトレーニングの通訳をまた一ヶ月、そして同じく3月にYOSAKOIワークショップ第二弾も予定されているので、それに向けてがんばる。
4月以降は、また何か翻訳とか事務系のお仕事を探します。

ていうわけで、年末に自分専用のパソコンも買ったし♪

抱負実現に向けてがんばります。
あ、もちろんヨガ業もがんばります!
あ、もちろん母親業も忘れません!(笑)
by mizuhonn2 | 2012-01-07 16:07 | Others
<< おもちゃの山 Yoga 2012 >>