人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

とりあえず…

ブログの更新がまったくまったく遅れています…とりあえず、すごい飛ばして。

日本にきてます、水曜の夜遅くに到着〜。

出発前はビッグアイランドのリトリートがあったりワークショップあったり、色々ありすぎて忙しかったのでこれはまたおってゆっくりアップします。
出発直前に海流の中耳炎というアクシデントもあり、もうぎりぎりでお土産買いに走って、なんとか無事にホノルル出発にこぎ着けたという。

当日も、実は朝からちょっと仕事が入ってたので、子供たちはサマースクールへ。
運良く?悪く?仕事がキャンセルになり、ほほーじゃあめずらしくネイルサロンでも行くか…。
とりあえず…_d0184941_8275073.jpg

最後にネイルやってもらったのはいつだったか…というくらいご無沙汰。

それから歯の術語チェックへいって、友達と会って、パッキングをして、子供たちのお迎え。
シャワーして荷物積んで、空港へ。

とりあえず…_d0184941_8293234.jpg

初めてハワイアンで国際線。
とりあえず…_d0184941_8301921.jpg

思ったよりすいてた、スムーズにゲートへ。

とりあえず…_d0184941_8305456.jpg

興奮状態の子供たち〜。
機内食もなかなか美味しい、サービスも悪くないよ。
機内やブランケットなどのグッズも新しくてきれい。

空港には妹と旦那様がお迎えにきてくれました♪
成田からの3時間旅を思うと、到着が遅いとはいえ羽田はらくちん。

つかの間の休息を楽しみます、梅雨だけど、仕方ない。
by mizuhonn2 | 2012-06-15 08:34 | Others
<< 海流遊園地デビュー♪ 豪華絢爛 >>