人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

First Friday♪

順番が前後しちゃいますが…日本に来る前の2週間は大好きなひでさんがハワイ入りで濃い時間を過ごしてました。

到着した日からとばしまくる彼女のハワイステイ(笑)。
今回は生徒さんも連れての滞在で、まずは金曜日皆様をファーストフライデーにお連れしてみた。
観光でハワイに数日滞在しただけでは、なかなか夜のダウンタウンはいけないもんね。
私も、ちょっと久しぶり。

First Friday♪_d0184941_991362.jpg


アートギャラリーを少しみて、それからヨガ友達がいるというのでIndigoへ。

クラブは初体験という子もいて、おおはしゃぎ。
超ヒールをはいている私も、はりきって踊ります〜。

First Friday♪_d0184941_919284.jpg


朝帰り…不良ママですな…すんません。
by mizuhonn2 | 2012-06-18 09:19 | Hawaii情報
<< Round 1 ヘアカット >>