人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ローカルビーチ

しばしのシングル生活を謳歌する不良ママ。
土曜日の午後は、ローカルビーチワイマナロヘ行ってきた。
なぜって、友達の友達がそこに住んでいて、BDパーティするから。
どうせ一人でビーチでも行くか、と思っていたところだったので、ちょうどいい。

レッスンを終えて友達をひろって、途中でビールを買って。
しかしビーチ着いたらまだ誰も来てない、さすがローカルだ(笑)。
しばらくビーチで遊んで、めずらしく水にはいったら…やられた…頭から波かぶってしまった!
普段子供連れてるときはめっきり砂浜の女王なので、頭から潮水かぶるなんて何年ぶりだろう。
だけどなんだかいい気分。
単に酔っぱらってるだけかも(笑)?

ようやく友達と連絡がとれて、ビーチから徒歩数分の家にむかう。
ビーチハウス!まさにそんな感じの小さな一軒家。

ローカルビーチ_d0184941_1605046.jpg


開け放たれたリビングとキッチン。
ちょうどいいサイズのお庭もあって、そこでBBQするらしい。

ローカルビーチ_d0184941_1615149.jpg


こんなの発見!
ちょっと試乗させてもらいました〜。
なかなかサマになってるでしょ。

BBQの支度も実はまったくできてなかった(笑)。
それから買い物にいって材料買ってきたはいいけど、誰一人として腰あげず…グリル担当の人は火をおこしてまってるだけ…誰が料理すんだっ?

結局私と友達が2人でキッチンにたつ。
ゲストじゃないんかい(笑)?

ローカルビーチ_d0184941_1642785.jpg


食べ物にありついたのは結局暗くなってから…。
ビーチで、そして料理しながら、結構飲んでたのに悪酔いしなかったな。
けど疲れた、明日大切なマイソールの日だってのに!

ということで、酒うちきり。
そのあとはお水でおしゃべりしてました。
このパーティには仙人のようなおじいちゃんもきてて、しゃべってみたらやっぱりヨギーだった!
盛り上がって2人で脚を頭の後ろにもってってポーズしちゃった。
写真とってもらえばよかったな。

ローカル生活、たまにのぞくのはいいね。
by mizuhonn2 | 2012-07-17 16:07 | Hawaii情報
<< Mysore with Gov... ひとり! >>