人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ご無沙汰…

気づいたら最後のポストが引っ越し直後!
がー毎日更新してたのはいつっ?

引っ越しをすませ、心機一転新しい家を楽しむ♪
予定が。
犬の攻撃で撃沈…
こいつらああああ。

犬嫌いではなかったけど、こう毎回家に入るたびほえられ、ここはアタシの家じゃっ!と怒鳴りたくなる。
(たまに、日本語でやる)
朝家を出るときは門の前にねそべってるし。
じゃまだよ、どけっ!!!
ご無沙汰…_d0184941_6331620.jpg

毎朝こんなん、でもって近づくとほえられ、足下によってこられ。

夜ゴミ出しでドアから出ると、吠える、近づいてきて、まるでアタシは泥棒かよ!って。

犬に守られてるっちゅーか、牢獄いれられてる気分になんですけどね。

このあいだ海流は一匹に追いかけられ、門の中でよ?自分ちの前でよ?大泣き。
私は犬に怒鳴りつけ、蹴っ飛ばすのを必死でこらえたけど。
主を大声でよびつけたが、留守。
ざっけんなよー噛まないと言ってたけど、もし噛んだら訴訟だぞ!

ま、そんなことばかりではないのだけど、毎日忙しくてあっというまに過ぎて、家の掃除と洗濯と、新しいNOVAのパートと、ヨガと、その他、諸々。
9時にねてたのが、なかなかそうもいかず寝るのが10時11時、でもって4時半には起きるので、寝不足。
(10時に寝て寝不足なんて言ったら、東京人間には信じられないだろうけど)

忙しい中、家事も手抜きしてるだろうとおもうでしょ、でも、そうでもないのさ。
子供達のお弁当、シリーズでご紹介。
ご無沙汰…_d0184941_640056.jpg

大好物のケチャップライスとマッシュポテト、フルーツ。
ご無沙汰…_d0184941_6402688.jpg

パスタの翌日はこんなん。ゆで卵は大洋の好物。
ご無沙汰…_d0184941_6405446.jpg

ミニハンバーグ、フレンチフライ。
ご無沙汰…_d0184941_6412267.jpg

マカロニチーズにミニサンドイッチ。

これをFacebookに載せてたら、友達から5$でうちのこの弁当も作って、って。
おお、新しいビジネスか?
今度日本いったら、100円ショップでまたお弁当グッズいっぱい買ってこよう。

さ、今日もがんばります。
今日のお弁当は。

ご無沙汰…_d0184941_645314.jpg

フライドライス♪
by mizuhonn2 | 2012-10-19 06:44 | Family
<< ハワイでうどん♪ お引っ越し >>