人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ハワイでうどん♪

新たに始めたノバのオシゴト、次のお給料がはいったらディナーにいこうね、とボーイズと約束していたので、それを実行。

ダディとのときはたいていピザとかパスタとかアメリカンなので、今日はうどん食べにいこう!ってことになり。
ハワイで大人気のこちら↓
丸亀うどん


いつも行列なので、なんとなく敬遠してたけど。
6時前にいったらそうでもなかった〜。

キッズはシンプルなのが好きなので、大洋はかけうどんレギュラーサイズ、海流はママとシェアて釜揚げうどんのラージ。
そして2人ともシャケ握りが食べたいというので、おむすびも2個。
これで、およそ12㌦、安い!

ハワイでうどん♪_d0184941_13514845.jpg

うどん大好きな大洋、さて、食べきれるのか?

ハワイでうどん♪_d0184941_13521533.jpg

完食〜♪
レギュラーサイズしっかり完食し、おにぎりも一個完食。

ちなみに海流も、半分よりは少ないかな、いや結構食べたよ、うどん、それにおにぎりも完食。

いやいや育ち盛りです。

それからアイスクリームを買って帰って、家でデザート。
ちょっと特別な夜でした、ってうどんだって(笑)。
by mizuhonn2 | 2012-10-28 13:53 | Family
<< Halloween 2012 ご無沙汰… >>