人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

7th Birth day!

順序がちょっと逆になりましたが、我が家の海流王子が12月1日で7歳になりました!!!

2008年ハワイに引っ越したときはおすわりすらできなかった海流。
3歳でようやく歩いて、プリスークルにいきはじめてママからプチ卒業し社交的に生まれ変わった海流。
心配していた言葉も出て、おむつも卒業。
今では学校の人気者♥

去年の6歳のBDは結局家族でお祝いだけだったので、今年はちゃんとパーティしよう!と決意。
お兄ちゃんのパーティをまねて映画パーティがいいという海流だけど、海流のお友達はまだヒトリでじっと座って映画をみるタイプの子は少ない。
ということで、久しぶりのバウンサーパーティを企画することに。

招待リストを作って、公園のパーミットをとって、ダディがバウンサーを予約。
ピザをオーダーしてあと少し私がお料理、カップケーキも久々に焼く事にした。

7th Birth day!_d0184941_13344835.jpg


力作♥

…が、なんと。

当日土砂降り大嵐!!

なんてことっ。
バウンサーをキャンセルして、お友達には急遽狭いけど我が家でやりますと連絡。

ちょこっと家具を動かしてスペース作りしてみたら、大ジョブそう、結構人数はいりそう。

7th Birth day!_d0184941_13351425.jpg

7th Birth day!_d0184941_13353613.jpg

キッチンのカウンターとテーブルにお料理を並べ、映画も3本借りて。

7th Birth day!_d0184941_13355199.jpg

皆で映画鑑賞!♪

7th Birth day!_d0184941_13361834.jpg

……
は、一瞬でした…大洋年代の子達は速攻ゲームへ。

来年からは、ピザとDSパーティだな。

7th Birth day!_d0184941_1336488.jpg


Happy Birthday Kyle!!!!
by mizuhonn2 | 2013-12-12 13:37 | 海流
<< Happy 2014! Honolulu Marath... >>