人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Family Visit!!!

ハワイ在住6年目にして、ようやく!

姉夫婦来ハ!!070.gif

2人とも大忙しでお盆しか休みがとれないためのびのびになっておりましたん。
しかし今年は腹をくくってか?
お盆ど真ん中にハワイいり❤

到着早々我が家で集合。
超手抜きのアタクシの手料理笑。
Family Visit!!!_d0184941_12320566.jpg
Family Visit!!!_d0184941_12313314.jpg
あら、この写真ビューティ加工してない?(笑)
ま、いっか。

本当はここにワインが加わるハズでしたが…なんとパスポートなんて持ち歩かんよね、普通、で、買えなかったらしい(瀑)。
どうみても21歳以上じゃん!
気がきかねーセブンイレブンめ。

翌日は2人で自由行動、お買い物やらプールやらで水曜に会おうね、と言っていたら、子連れで現れたワイキキのサルサレッスンの場でばったり遭遇。
2人はハンバーガー食べてたんだけど(笑)。
やっぱりどこかで結ばれてる!(いやワイキキ狭いだけだろ?)

そして水曜日、気は早いけど大洋のBDを祝うべくお気に入りのレストランDukesへ!
Family Visit!!!_d0184941_12361312.jpg
相変わらず写真目線お得意な大洋王子、健在よ↑

さて最終日は私もお仕事お休みして一日一緒に遊びまーす♪


by mizuhonn2 | 2014-09-08 06:02 | Family
<< 初!カイルアへの旅〜♪ New Life? >>