人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

NEW! Beach Yoga❤

オープンエアヨガが懐かしい…なんて思っていたら、やっぱりこれも運命なのかなぁ。

新しくビーチヨガのお話を頂いたよ053.gif

今までも何度かもちろんやっているけど、プライベートで。
今回はね、雇われなの(笑)、こちら↓
主催はカレンさんというロコの女性。
3年ほどがんばってがんばって、ようやく人が安定して集まるようになってきたので朝のクラスを増やしたい、ということで探していたらしい。
彼女が私を気に入ったのは同じアシュタンガベースだということ。
商業的なヨガもありだけれど彼女はヨガの本随を追求したい、という。
ヨガのベースは瞑想で、それをビーチヨガで味わってもらいたい、だからアシュタンガベースのビーチヨガ!これって素敵、アタシにピッタリでしょ?(笑)

ということで話しがぽんぽんっとまとまり、10月からはじまりました。

まだまだ人数は少ないけど、オーナーにはめちゃ気に入られました(笑)。

今のところ水曜日の朝9時半から!
ワイキキのクイーンビーチと水族館の間あたり、芝生の木の下でやってます。
サイトから予約もできるし、当日のドロップインもオッケー010.gif
ハワイに来る際は要チェックだよ〜❤


NEW! Beach Yoga❤_d0184941_14492814.jpg

by mizuhonn2 | 2014-10-11 14:49 | Yoga
<< Buddy Walk with... Tucker &Bevvy >>