人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Lily Lotus Grand Open!!!

さて、またまた怒濤な日々を過ごしております。
新しいお仕事開始♪

っていってもアルバイトですが。
こんなことしちゃってます↓

Lily Lotus

はい、ブティックスタッフ053.gif
いやぁ、久々よ、ちょー昔(何年前だか思い出せません…)実は初のいわゆる就職した先は婦人衣料関係だったのだ。
今回は私の大好きなブランド、もう毎日着てるよ、っていうくらいな。
たまたまカイルアのお店に寄って、またカイムキにストアをオープンするよ、と聞いて、冗談半分『え〜スタッフ募集する?』と聞いたら『是非!』ってことになったというわけ。
ちょうどマッサージの実習も終了間近でバイトを探していたところだったのよ。
いやぁ〜ばっちりなタイミングじゃない?

が…実際はじまってみたら…
キツイ(笑)。

立ち仕事だからというだけでなく、とにかく販売だけじゃなくて全てやる。
特にオープニングスタッフだから準備が大変。
果てしないタグつけやスチーム、キレイな物を売るけど、自分がキレイにしてたら汚れちゃう(笑)。
ゆるゆる〜なハワイのお仕事環境と違って、オーナーはとてもキッチリしているヒトなのでその辺りも日本企業っぽく厳しい。
勤務中は自分の携帯チェック不可!あ、これがアタシには一番辛かったり(笑)。

Lily Lotus Grand Open!!!_d0184941_13451784.jpg
なんとか形になって、金曜の夜はVIPカスタマーを招待してのプレオープンパーティ。
アメリカだなあ〜と思うのは、オーナーもスタッフも酒飲んでオッケー(笑)。
ここは日本企業ならお客様のみ!って言われそうやね。
アタシは最初のカンパイシャンパンだけにしましたが、オーナーは結構赤ワインがんがん飲んで顔赤かったし〜。
そして翌日がグランドオープン!
10時前に並んでいたお客様も。

ちょっとアルバイト、じゃなかったです(笑)、いやいや肉体労働カスタマーサービス!
また帯状疱疹ならんように気をつけんと〜。
つーか試験勉強もせんと〜!

ハワイにお越しのさいは是非寄ってね❤
ヨガウェアだけではなくライフスタイルトータルブランドということで日々大活躍するアイテムが揃ってます060.gif

by mizuhonn2 | 2014-11-11 13:49 | Hawaii情報
<< 模様替え♪ ハッピーアートメイク! >>