人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

模様替え♪

そんなたいそうなことをしたわけではないんですが、一応模様替えと言っても良いのだろうか。

ベッドリネンをかえただけ(瀑)。

でもお部屋の感じはかなり変わりました。

まずアタシのベッド。
模様替え♪_d0184941_14111690.jpg
ハワイアンなカバー!
これはお友達から頂いたもの。
ホントはこれかなりなお値段の代物。
日本に帰るという友達が慌ててベッドを売ることになり、そのベッドにこれもタダでつけちゃう!なんて言うから、じゃあ安く買う!と思っていたんだけど、荷物を売ったり運んだりするお手伝いをしたら手数料払うというので、じゃあ手数料代わりにこれが欲しい!って。
ダークブルーとブラウンのコンフォートも気に入っていたけど、前に別の友達から部屋が暗いとよくないよ、と言われたのよね(笑)。
これでお部屋一気に明るくなったかも!

で、それにあわせて子供達のシーツとブランケットも買ってみた。

模様替え♪_d0184941_14110618.jpg
前はブルーに車のプリントだったんだけど、今回はもう無地!
もうおこちゃまじゃないから。
ブランケットもCARSのだったので、新しく購入。
模様替え♪_d0184941_14120051.jpg
アタシのシーツは明るめのブルーグリーン、子供達は明るめのグリーン、それに白とグリーンのカバーで統一してみた。

そしたら帰ってきた子供達、特に大洋が大喜び070.gif
今まで2段ベッドの上がイヤだと言っていたのに、ここ僕の部屋みたいにしたい!って。

模様替え♪_d0184941_14115203.jpg
そんなワケで、同じお友達から買った素敵な茶のバスケットをあげたら、そこにお気に入りの本とかぬいぐるみとかボールとかいれちゃって。
こんなとこ、まだカワイイ053.gif
自分のベッドでiPadとかやってるよ。

リビングの本棚もタダでもらったふるーい、ちゃっちーいやつで本が溢れて壊れかけてたから、スチールのキッチンシェルフみたいなのを通販で買って自分で組み立てた066.gif
本もパソコンも収まったし、すっきり。

でもって新しいブレスレットなんて買ったから、今回もらった初リリーからのお給料は、正直マイナスです(笑)。
だけどちょっとしたことで心地よさアップ、これは大切。
子供達のシーツなんて、もうかなり古かったもんね。

子供部屋ができるのはもう少し先になりそうだけど、とりあえずはベッドリモデル!
これからがっつり稼ぎまっせ〜。


by mizuhonn2 | 2014-11-19 14:24 | Family
<< うふふな1日 Lily Lotus Gran... >>