ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

うふふな1日

日本から友達夫婦がハワイいりしてます。

ひとよさんとジュ。
ちょー素敵なカップルです053.gif
ひとよさんとはヨガのトレーニング同期。
福岡で素敵なヨガとマッサージのスタジオを経営している、ぢつはのキャリアウーマンだったりする。
アタシの周りには、素敵な女性が多いです。
刺激されます。

早朝からのお茶はルパリも参加して、のガールズトーク。
通訳のアタシはしゃべりっぱなしです(笑)。
チャイがあっというまになくなったよ。

それから自宅でヒーリングワークセッション!
ひとよさんはマッサージに関して大先輩、ちょっと緊張しちゃうわ〜。
40分くらいローションでしっかりマッサージして、お褒めの言葉を頂きました♪
ひとよさんのHPでも紹介してくれるって!
うふふ。
交代して、そのあとはひとよさんにオステオパシーをしてもらいました!
顔と頭、そしてお腹。
ほどよいプレッシャーが気持ちいい、歪みとかつまってるとこは痛いのよ。
いいな、これ。
アタシもいつか習おう!
d0184941_14045332.jpg
ひとよさんが近くに住んでたら、教えてもらえるのにな〜。

お腹が空いたので、ジュをお迎えにいってからカイムキにアサイボウル食べに。

d0184941_14050677.jpg
アサイボウルじゃなくて、プレートやった(笑)。
ここ、たまにこういうことがあります。
が、めちゃ美味しい、量もしっかり。

さてさらに喋ったあとは、お買い物タイムです。
あ、アタシは仕事ですが(笑)。


いっぱい買って頂きました〜(笑)。
ありがとう☆
この仕事、どうかなあって思ってたけど、好きな物に囲まれているのはとても楽しい。
日本人のお客様もだんだん増えてきたよ。
日本語で話しかけるとびっくりされることも(笑)、日本人ですから〜安心してね。

ヨガ、カラダのこと、共通点がいっぱいある友人との時間はあっという間。
これからはコラボでお仕事もして行きたいねと盛り上がる。

ひとよさんに調整してもらった顔。
d0184941_14051998.jpg
左側でばかり噛んでるから、左がすごい凝ってるって!
やばい、気をつけよう。

これから飲みにいってきます(笑)。


[PR]
by mizuhonn2 | 2014-11-22 00:28 | Hawaii情報
<< Strong Independ... 模様替え♪ >>