ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

合格!

じゃじゃーーーん!!!

無事に合格しました、マッサージセラピストハワイ州の資格試験。

当日は月曜だったのでキッズを送ってから午後の試験にしておいて、正解。
しかもカイルアまでドライブ、精神衛生上よろしくないから友達に頼んで付き添い、ドライバー付き(笑)。
試験は2時間の制限時間で100問、75正解で合格。
今年から試験作成する会社が変わったとかで難しいとの噂だった。

ドキドキ、試験なんて久しぶりだからね。
てわけで最初の10分くらいは手が震えてる感じ。
答えはわかってもなんだか胸騒ぎがするような。
大げさだって。
すごく簡単なパートと、は?ってものが混ざってて、まあ1時間弱で一通り終わり。
それから見直しして、もういっか、ってことで退室。

多分大丈夫であろう。
あってほしい。
いやもしかしたら…。

こういうのってやっぱ自信は持てない。

約10日で結果がきます。
友達が受かってると薄くて、落ちてると再試験の案内が入ってるから分厚いのよ、と聞いていたので、まずメールを発見した際にじーっと厚みみる。
が、どの程度が薄くて分厚いのかって見極めが(笑)。
ま、あければすぐわかりますが。

…やったーーーーーーーー!!!
アパートの階段で大騒ぎしちゃいました。

いやいや。
がんばりました。
前夜ケーキやいてたけどね。

合格祝いに踊りいかんと (瀑)。

てわけで、無事正式にマッサージのお仕事もはじまります。

ハワイお越しの際は是非トライしてね。



[PR]
by mizuhonn2 | 2014-12-27 18:12 | Others
<< 2014年クリスマス☆ Happy Birthday ... >>