人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

2014年クリスマス☆

さて、あっという間に今年も終わり。
2015年になっちゃいました。

が、忘れないうちに。
まずクリスマスのこと書いとかないと(笑)。

子供達はクリスマスをダディの実家で過ごすため、学校が終了早々寒い本土へ旅立っていきましたん。
寂しいような、ホッとしたような。
日本へ帰国も考えたけど、今年はやめた。

働くぜ!!!

気合十分。
その気合を察したのか、リリーロータスでなぜかほぼ毎日勤務するはめに。
何故ってカイルア店のスタッフが急に辞めちゃったのよ、しかも2人とも。
ていうことで、今いるスタッフで両方をまわすことになったから、パートのアタクシもほぼ毎日。
ちょうど子供達いないからね。

それからヨガの代行も。
ホリデーシーズンは皆いなくなるから、代行探すのも一苦労。
それもあってホリデーに旅行するのって気が引けるんだけど。

そんなわけで、今年のクリスマスは働き蜂やった。

書く事ないじゃん?

いやいや。

一応お祝いしましたよ。

イブは、6時すぎまで仕事して、夜は友人とディナー。
せっかくなので赤いドレスに超ハイヒールしてのドレスアップ。
でも場所は寿司居酒屋(笑)、みたいな。

2014年クリスマス☆_d0184941_14522437.jpg

ま、気分だからね。

クリスマス当日は寝坊して、ゴロゴロして、ブランチ。
夕方は職場の先輩宅へお邪魔してごちそう。
2014年クリスマス☆_d0184941_14534368.jpg

職場リリーロータスのクリスマスパーティもあったよ。
2014年クリスマス☆_d0184941_14505831.jpg
ふふっ、美女揃いや〜〜〜!
そこで沢山ギフト頂いた❤
2014年クリスマス☆_d0184941_14515292.jpg

名前入りのカップとか、手作りのクッキーやアクセ、パーソナルな感じで嬉しい。

自分で自分へのクリスマスプレゼントは。
2014年クリスマス☆_d0184941_14524826.jpg
二つ目のマーラ。
細いゴールドの方が今回ゲットしたもの。
ローカルデザイナー、デレックの作で彼の作品はほんとに素敵。
自分で買った、っていうよりは、日本の親から頂いたと言った方がいいかも(笑)。
この年になってもクリスマスだ、お年玉だ、って送って頂いているので…ありがたや〜。

クリスマス翌朝はまた早朝ヨガで、一瞬の休憩でしたが。
それなりに良いクリスマスだったかな。

2014年クリスマス☆_d0184941_14541467.jpg

by mizuhonn2 | 2015-01-02 15:00 | Hawaii情報
<< アメリカ卒業式体験!!! 合格! >>