人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

FUN day おこちゃまサービスデー❤

この週末は大忙し!
ぢつは落ち込み気味だったアタシ、ほっとくと何やらかすかわからん、と思ったのか友達が入れ替わり立ち替わりで私のそばにいてくれた週末。

土曜は仕事、そして大洋のお祝いディナー、それからお買い物して友達と落ち合って2時まで飲んで(笑)。
日曜はがんばって早起きして久しぶりにシャラいってヨガ。
そして友達が子供達を遊びに連れていってくれた。

FUN day おこちゃまサービスデー❤_d0184941_04430719.jpg
ひゃっほう!
レクサスのオープンカーだよ〜(おっと、コンバーチブルって言えって?)。
子供達大喜び、後ろ狭いけどね。
まず行った場所は。

ピザレストランなんだけど、ゲームセンターが併設されてるの。
よくBDパーティとかで使うんだけど、なかなかわざわざ行かない。
FUN day おこちゃまサービスデー❤_d0184941_04422872.jpg
ピザとゲームって子供にはもう最高のコンビネーション。
FUN day おこちゃまサービスデー❤_d0184941_04421449.jpg
ゲームしてもらったチケットで景品交換。
笑ったのは海流がどうしてもこのタイガーが欲しい!ときかないのだけどチケットが全く足りない。
タイガー200枚、持っていたのは75枚。
店員にこれって買えないですよねえ、と聞いたら、買えますよ、という。
いくら?(どきどき、きっとぼったくりで高いに違いない!)
$2
…に、2㌦???
買ったほうが全然安いやーーーーーん!!!

それからまたドライブして水族館へ。
ここも、高いし狭いし、とアタシは連れて行かない(笑)。
ありがとーアンクルベン!!!

FUN day おこちゃまサービスデー❤_d0184941_05112000.jpg
狭いけど、それなりに結構楽しんだ。
海流はアシカの前から動かない。
アシカがジャンプするまでここにいる!という。
いやいやーここのアシカはとばんよ、君。
ベンと私の友達がここで働いているので一緒にまわってくれ、彼女いわくきちんとしたトレーニングを受けたアシカはジャンプするけど、通常はとばない、らしい。
そいえば、日本でアシカショーみたからかしら?
海流は
They jump!
と言い続け、大洋とベンにさきにまわってもらってママとずーっとアシカをみる。
ようやく大洋は?と言って、2人をおって中に入り、今度は大きな水槽の前に陣取り動かない海流。
大洋は逆で一カ所にとどまる事ができずずっと動いているし。
子供っておもろい。


散々遊んだけど、大洋はその後更に友達の家に遊びに行き、ママと海流は家で一息。
そのあとまた別の友達が連絡くれてうちにジュエリーの材料をもって遊びにきた。
で、結局夜までおしゃべりしつつ、飲みつつ、ジュエリー作ったりご飯作ったり。

疲れたけど楽しかったし、何よりこうして過ごしてくれる友達がいることに感謝。
いつも子供達とこんなに遊んでないな、と反省も。
これからはもうちょっとお出かけ、ママがんばります。


by mizuhonn2 | 2015-01-27 05:20 | Family
<< ジュエリーメイキング☆ Mindful Student... >>