ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Sunset Beach Yoga

先週の日曜、カレンからSOSが。
なんと実家のバスルームで排水がつまって洪水状態。
サンセットヨガを代行してくれない!?とこれまたかなりギリギリで。
キッズいるし、ダンスのクラスも行きたいし(←これは彼女にはいわんかったけど)一旦はお断りしたのだがかなり切羽詰まっていたらしい。
倍払うから!お願い!とここまで言われ、じゃあ子連れでやってもよいかしら…と、iPad持参で行ってきました。

日曜のサンセットヨガは人数も大体多めで実は楽しい。
が、時間的にとても難しいのだ、アタシには。
子連れで5時半から6時の間にスタート、夕飯の時間でもあるし、ねえ。

でも、やってよかった。

d0184941_17144150.jpg
d0184941_17135037.jpg
ちょー気持ちいいの。
サンセットのタイミング見計らって、バランスポーズとかウォーリア。


ハワイにお越しのさいは是非。
子供達もいい子にしててくれた、iPad様々だな。



[PR]
by mizuhonn2 | 2015-02-05 18:04 | Yoga
<< Jungle Hike!!! ジュエリーメイキング☆ >>