人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ヘアカット♪

気づいたら、9か月たってました。

なにから?前回日本でヘアカットしてから(瀑)。。。。

そりゃ腰にも届こうさ。
しばらく我が家に滞在していた美容マニアの姐さんから、これはいけません、ちゃんと自分のケアしなさい、とおしかりを受けました。
カラダ、心、と偉そうに言っていますが、そういえば美容に関しては全く疎い私。
10歳以上も上の姐さんの肌はつやつやでしわもないし、髪もキレイ。
そんなわけで、無理矢理に時間を作って。こういう時間も大切です、自分癒しの時間。

1年に一度しか行かないのにいつも優しく感じの良いRさん@Axis

ヘアカット♪_d0184941_03452424.jpg

やはりカットは日本人に限る。
こんな感じです。

せっかくヘアカットしたのに見せびらかしにいくこともなく今日は家でお仕事していたら友人がディナーに誘ってくれました〜❤
近所だけど(笑)、パイオニアサルーンでひさびさのお野菜&玄米プレート。
びっくりしたのは一緒に連れて行った海流がオトナなみに照り焼きチキンプレート、サラダ以外完食!
😱ママより食べるじゃん!
しかもその後レンタルビデオかりて映画鑑賞という、甘やかされ過ぎ。
アンクルトーマスに感謝、ご飯もビデオもゴチ060.gif
親子揃ってごちそうさまでしたーーー!


by mizuhonn2 | 2015-04-03 03:48 | Hawaii情報
<< 新お仕事ブログ Healing... Jungle Hike!!! >>