人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Dead?First Friday

最近めっきり夜遊びの減ったアタシ←つーか未だに夜遊びしてんのかいって
忙しくて、サルサの熱も 下降気味。

そんなわけでめっちゃ久しぶりなんだけど、ファーストフライデーに行ってみた。
一か月以上夜外に出てないかも?とか思って。
気づいたらファーストフライデーだったのでね。

眠い目をこすって(笑)。
家でグラス一杯ワインのんだら、もー既に眠たい。

そこまでがんばって行ったのに!

なんじゃこりゃーーーー。

ダウンタウンのファーストフライデー、いやいやもうだめでしょ?っていうくらい、タウン死んでるよ〜。
人の出がまったくなし。
開いてない店も多いし。
普通の金曜日?

ま、せっかく来たので。
プラプラと歩き、ラテンライブバンドが出てるバーに顔を出し。

歩いていたらこんな店発見!

Dead?First Friday_d0184941_16413101.jpg
Dead?First Friday_d0184941_16410142.jpg
チョコレート専門店!

カカオの匂い〜〜〜053.gif

そこで販売してるホットチョコレートを買ってみました。

Dead?First Friday_d0184941_16421054.jpg
甘さ控えめ、カカオが濃い!

それからまたラテンライブに戻り、一か月ぶりに踊ってみた。
やっぱ楽しい。
またちゃんと練習しよ。

そのバーで聞かれた。
そのタトゥーどこで入れたの?って。
買った店を聞いてるのかと思ったら、このゴールドのホンモノ?みたいに聞かれたので笑ってしまった。
ホンモノだったらいいね〜。

Dead?First Friday_d0184941_16415209.jpg
ま、人は少なかったけど、それなりに久々のお出かけを楽しんだ。
クラブに入る為に列つくって待ってる人たちみて、なんだか懐かしくなったよ。
東京クラブライフ(笑)。
朝まで踊ってたっけね。
いやいや、もうベッドが恋しい(笑)。


by mizuhonn2 | 2015-05-04 16:52 | Hawaii情報
<< ハワイ運転免許更新! Restaurant WADA >>