ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Laakea Spa Hawaii

先週から新しい職場で働いておりまする。

Outrigger Reef HotelにあるLaakea Spa

いよいよ、マッサージセラピストMIZUHOがホテルで活躍か?!

なんちゃって。

まだまだ未熟なアタシだけど、ホテルスパデビューです。

最初のお客様は日本人女性でちょっと安心(笑)。
何しろ50分で…$130もとるので、そりゃあ極上の思いをして頂かないと。
緊張しないといえば嘘になるが、緊張というよりは、そういう強い思いがあって、50分とはいえさすがに疲れる。
立て続けに3本はいって、あと2人は男性。
おまけにその後ヨガを一本。
このスパは小さなヨガルームもあるのです。
ぐったり。
でも、心地よいぐったり感、わかるかな。

自分の志と違うことをしていると、変な疲労感。
自分の志にそっていると、すごく疲れていても充実感がある。

ここは小さなスパなのだけど、ハワイのヒーリングスポットにあるという素晴らしい立地なのよ。
昔はかなりの混雑だったらしいけど、これだけホテル乱立、小さなスパが安い値段でワイキキに広がってくると難しいよね。
だけど、しっかりしたサービスで、少しずつお客様が増えるといいな。

スパでは$130のマッサージを自宅サロンではお安く提供しておりますよ(笑)。
環境が地味でよろしければかなりお得!
お得意様も数人。
有り難いです。

ハワイにお越しの際は、是非お立ちより❤
[PR]
by mizuhonn2 | 2015-11-17 14:29 | Hawaii情報

Halloween 2015

一年ってあっという間だね。

もうこんな時期になっちゃった。
ハロウィン!
こないだ夏が終わったと思ったら、もう秋休みでハロウィンが来てたよ。

d0184941_1513068.jpg


大洋はなんだか和風?のデビルで、海流はアイロンマン。
(一番右が大洋で、左が海流よ!)
ワイキキ小学校のハロウィンイベントでお友達と一緒にとった貴重な一枚。
最近写真をいやがる大洋はあまり撮らせてくれないのだ。

ここ数ヶ月ダディが異常に忙しく、週に3日のダディの日、というルールはまったく守られてない。
この日も本土から帰ってこれなくなったダディの代わりに、私がいそいで帰ってきて2人を連れて参加。
疲労も極限に近く、お化け屋敷のお化けより恐い顔してたのはアタシかも!??

まあ子供達が楽しんでくれたから、疲労も回復?いやせんせん、疲労は疲労や!(笑)
はよー帰ってワイン飲みたい、っていう不良ママでした。

そして当日は、なんとか帰ってきれたダディにバトンタッチして、アタシは友達と街にくりだすぜ!

d0184941_1536168.jpg


はりきってウサギの耳を買ってみた。
網タイツにブーツで、セクシーなバニーガールや!

って思ってたんだけどさ。

d0184941_1531627.jpg

シャンパン二杯飲んだら、なんと。

寝てしまった!!!


起きたら既に11時半。
寝転んでテレビみてた友達は、あ、起きた?って。
いやいや、何故に起こしてくれなかったの!!!

ということで、今年のハロウィンはナシでした笑。

あまりに疲れていたらしい。
仕事と、子供達のことと、心身ともに限界を超えていたらしい。
酒の量もちょいと増えてる…ハロウィンの日に寝てしまうなんてーーーー!
ま、いいか。
それから化粧おとして本格的に寝た笑。

ウサギの耳は来年に使います。

はっぴーハロウィン❤
疲れたママにシャンパンはきつかったな。
[PR]
by mizuhonn2 | 2015-11-02 15:34 | Hawaii情報