人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

愛情宅急便♪

日本から、届きました!

愛情宅急便♪_d0184941_15144894.jpg


いつものごとく、大洋の衣類や靴、お菓子、それに日本語勉強の教材、で、私の大好きな梅園のあんこ!

いやいや重いのにすんません。
大洋は日本の靴が大好き、ほんっとに毎日走り回っているのですぐにぼろぼろになっちゃう。
6月に日本で買ってもらった2足のうち1足はすでにおっきな穴があいてしまい、また1足を毎日はいていたので、これで一安心。

が、その本人があける前に。

愛情宅急便♪_d0184941_15182657.jpg


やばっ、車をみつけてしまいました、こいつが!

まみーまみーとしつこいので、あけちゃった…どうせシェアするんだから、いいよね。
変身する車シリーズ、大洋が帰って来て2人でとりあいして遊んでおります。
日本語の教材も薄くて小さくて使いやすい!
新しいのが嬉しいのか、大洋も喜んで勉強する、こりゃいいや。

ちなみにダイエットを誓ったはずのアタシ、さっそくあんこあけちゃった…こりゃいつまでたっても痩せませんな。
by mizuhonn2 | 2010-11-12 15:21 | Family
<< 海流Magic Makittiへ! >>