人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

我が家のBlack Friday

Thanksgivingあけの金曜日はBlack Friday、あちこちで大セール。
なぜ感謝祭の翌日がお買い物しましょうデーなのかいまいちよくわからないけど、モールやスーパーは朝の5時、6時からあく、そしてなんと目玉商品狙いの人たちは夜中から並ぶんだそう。
ハワイはまだそこまでひどくないけど、カリフォルニアのある地域では、数日前から並んでるという恐ろしい事実、おかしくない?

我が家はもちろん、そんなお買い物興味なし。
朝っぱらか並んでまで買いたいものなんてないし、どうせ混雑の中でいらない物を買って無駄遣いするのがおち。
私は朝一番で、プライベートレッスンの予約がはいっていたのでそれにいき、そのあとは久しぶりで家族でノースに行くことに。

ここのところダディもいそがしかったし、大洋のサッカーやらバスケやら、そして私のヨガで、家族でのビーチができなかった。
しかもノースまでの遠出はなかなか。
心配していた渋滞もなく、1時間弱で到着。
今回はいつものシャークスコーブじゃなくて、ダディの希望でハレイワのサンドイッチ、Stortosに寄り道。
前にも食べたけど、なんか前回よりでっかくなった気がする〜!
実はうちの近所にも同じ店があるんだけど、やっぱり本店とは大きさが違うんだろうか。

我が家のBlack Friday_d0184941_14193481.jpg

こーんなでっかさ…さすがにサブウェイのフットロングとは格が違う…。
ダディはちょこっと残したけど、まあほぼ完食。
いつもならすぐにお腹すくけど、いやいやこのサンドイッチのあとは夕飯までかなり満腹だったらしい。

お気に入りのワイメアビーチでのんびり。
海流は中耳炎だし、ママは寒がりなのでビーチでごろごろ、ダディと大洋はもちろん泳いでました。

大混雑のモールへ行くより、久しぶりのファミリービーチで正解。
いつかBlack Fridayセールには、ママ1人でいってきまーす!
by mizuhonn2 | 2010-11-29 14:25 | Family
<< 教えることと学ぶこと Turkey Burn >>