人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Kyle Birthyday 第二弾

バースデー当日は水曜日。
お祝いは日曜日にやるけど、今日は学校でちょっとお祝いしてもらう。
学校用には、フロストなしのヘルシーなバナナカップケーキを用意。

Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_742177.jpg


学校に着くとまずは先生からHappy birthday!のハグ。
Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_77309.jpg
おおお、なんだこりゃ?

Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_78120.jpg
じゃじゃーん、4歳になったよーん!



お迎えに行くと予想とおりお昼ねをしていなかった海流、お祝いしてもらってプレゼントももらって、嬉しくて寝てられないもんね。

帰宅してプレゼントをあけます。
まずは学校で頂いた物。

Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_710783.jpg

さすがに去年よりも今年はしっかりわかっている様子、嬉しそうに包装紙をやぶる海流。

さらに大洋の帰宅をまって、私達からと、グランマからとどいたものをあける。
Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_7112139.jpg

おお?これはもしや…。

Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_7114268.jpg

じゃーんっ、おまるです(笑)。
私たちからのプレゼントは大好きなエルモのおまる。
小さいかなあと思ったけど、やっぱ海流は2-3歳児の大きさだ、ちょうどいいみたい。
これで今年はがんばろう、おむつ外し。

Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_7131626.jpg

グランマからは本とレゴ。
この本がとっても素敵、クリスマスのお話なんだけど、なんとグランマの読み聞かせが録音してあるの!
ページをひらいてびっくり、グランマの声が…!
いいアイディアだ、これって日本にもうってるのかな。

さてディナーは、なんとママはお仕事のためいないの…ごめんね。
でもかわいいBDプレートを用意。

Kyle Birthyday 第二弾_d0184941_7143855.jpg

ダディとお兄ちゃんと食べてね。


プレゼントで大興奮の海流、昼寝もしていないのに全く眠い様子なし。
私がレッスンを終えて帰宅しても絶好調でした…。
寝かしつけに一苦労、大洋のほうが先に寝ちゃったよ。

お誕生日おめでとう、海流。
日曜日はお友達と一緒にお祝いです。
by mizuhonn2 | 2010-12-03 07:15 | 海流
<< Christmas tree点灯 Kyle Birthday 第一弾! >>