人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Christmas tree点灯

サンクスギヴィングが終わると、もうクリスマス。
我が家も早速ツリーを出して飾り付け。
ダディとキッズのお仕事です。

Christmas tree点灯_d0184941_16234861.jpg

ホンモノのもみの木だったら素敵だけどね、高いし捨てちゃうのももったいなので、ハワイにきた一年目のクリスマスにプラスチックのを購入。
今年で3年目…早いなぁ。
オーナメントは年々増えていきます。

飾り付けの最中にガラスのボールを一個割ってしまった大洋、ダディがちょっと怒ったので思わず半べそ…そんなことで怒らなくったってねぇ…気を取り直してがんばれ!

Christmas tree点灯_d0184941_16265066.jpg

去年引っ越したお友達にライトを頂いたので、今年はカラフルなネオン仕上がり。
このツリーの下に、またプレゼントが山盛りになるのかな。

大洋のクリスマスリストは、フットボール、剣(柔らかい素材のね)、ヨーヨーボール、DS(これは我が家では当分買いません)、zhu zhu pet、靴、スリッパ、シリーバンド(あんなにあるのにまだいるのか!)などなどなど…。
海流のは大洋が勝手に考えて、ボール、靴、zhu zhu pet、エルモ、スポンジボブゲーム、などなど。
もちろんワタシも書きました…MacAir! Yeah!(サンタさん、MacBookでももちろんいいです)、アンクレット、腕時計、ヨガウェア、サングラス、新しいブレンダー、ベーカリーマシーン、と大洋に負けず山盛り。

クリスマスはアメリカの家族が大集合。
大変だけど楽しいホリディになりそう。
by mizuhonn2 | 2010-12-03 16:32 | Family
<< Magic Word Kyle Birthyday 第二弾 >>