人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Yoga 三昧 Week

日本ではゴールデンウィーク突入…だよね?
そんな折ですが、私はヨガ三昧ウィーク突入。

明日からマイソールの先生アライアが旅に出ちゃうので、その間私が恐れ多くも代行(笑)。
いやいや、アライアお墨つきだからダイジョブよ、安心して来てください、ふふふ。
ちなみに他にも頼まれた代行があって、なんだか一日中ヨガしてる感じになりそうな。

一週間のスケジュール
火曜日
6:00-9:30   マイソール
11:00-12:30   ハーフプライマリ

水曜日  
6:00-9:30    マイソール
18:00-19:30   フルプライマリ

木曜日  
6:00-9:30     マイソール
10:30-11:30    オープンエアヨガ

金曜日  
6:00-9:30     マイソール
10:30-11:30    プライベート

土曜日
12:00-13:30    ハーフプライマリ

楽しそうでしょ…。
ちなみにマイソールスタイルとは3時間半もレッスンするのか?と驚く人もいるけど、違います。
生徒は皆ばらばらに好きな時間にきて、自分の練習をして終わったら帰るというスタイル。
平均的に1時間から2時間の練習時間、その間に先生に個々に指導を受けるというもの。
なので私は3時間半教えるけど、レッドクラスとは違いずっとしゃべっているわけではなく、でもつねに目を配ってアジャストしたり指示したりするので3時間半はとても密。

アライアからはDon't let them lazy!(生徒たちを怠けさせるなよ!)とのお達しが出ているので、きびしーくいきたいと思います。
彼曰く、代行になると『ねえねえこの次のポーズやってもいいよね?』とかネゴってきたり、ポーズをとばしたり、そういう人が結構いるんだそうな。
なるほどね、なめられるなということか。
そのあたりご心配なく、厳しいママで有名なアタクシですから(笑)。

ながーい1週間になりそうだ。
by mizuhonn2 | 2011-05-02 03:24 | Yoga
<< アメフトシーズン! 幼稚園へ >>