人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Bath & Body works

いよいよ、ついに、待ってました〜!
Bath & Body Worksハワイ上陸

私の大好きなお店、本土へ行くと買いだめしていたものです。
ヴィクトリアシークレットが来たので、この店も絶対はいるよ、と言われていたので待ってたのよ。

で、今日はお友達とアラモアナ方面でランチだったので、ついでに寄ってみた。

Bath & Body works_d0184941_14222327.jpg


さすがに混んでる。
ちょっと気になったのが…入り口付近でHello~と笑顔で迎えてくれるのが、なぜか…おっさん。
いやいや差別はしちゃいけないよね、でもなんだかちょっと不思議、おっさんが2人で新商品のローションですよ、って手にのせてくれるの。
ま、いいんだけど。
本土よりちょっと高い気がしたけど、気のせいか、まあなにはともあれ嬉しい。
本日はお買い上げなし。

もともとアラモアナに寄ったのは他の目的が。
カメラです。
ひび割れたカメラを使ってたんだけど、こないだ白木屋でセールしてるのを発見したので、今日はそれをやっぱり買おう、と決意してきたわけだ。
日本で買ったのをわざわざ送って修理、なんて馬鹿みたいなことはあきらめて、またお手頃なカメラをゲットした。
今回はウォータープルーフ、これから夏だしね。
お金ないけど、これは必要経費ってことで。

で、せっかくだからいっぱい写真とろう、と、今日買った雑穀米もご紹介します。

Bath & Body works_d0184941_14265318.jpg

ニジヤで発見した十二穀米。
ほんとはこれだけで炊いて食べたいところだが、キッズにはきついだろうと、白米と一緒に炊いてみた。
Bath & Body works_d0184941_14275054.jpg

うま〜い。
おかずいらない、これだけで幸せ。

アラモアナ方面にいくと、ほんの数時間だけど『お出かけ』した気分です、ちょっと疲れたわ。
by mizuhonn2 | 2011-05-11 14:29 | Hawaii情報
<< Ahimusa 続 Ahimusa >>