人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

New Studio! New Class!

アシュタンガの練習で知り合ったD氏、なんと自分のスタジオをオープンするのだという。
で、オープニングのパーティに招待してくれた。
我らが鬼先生も招待されていて、お祝いのマントラをするというし、これは行ってあげないと。
大洋のバスケのゲームが終わって金曜の夜、ファミリーでアラモアナへ…私はスタジオのオープングパーティへ、ボーイズはジャングルファンへ(笑)。

スタジオはアラモアナモールのすぐ近く、ピイコイにある、素晴らしいロケーション。
古いビルだけど広くてなかなか素敵。
Power Yoga Hawaii

New Studio! New Class!_d0184941_1433139.jpg


ヨガスタジオといえばやっぱオームなのね〜…。
更衣室があってグーなんだけど、難点を言えばトイレが外、ビルの共同トイレを使わなくてはいけないということ。
ヨガってクラス中にもトイレに行きたくなる人が結構いるから、これはちょっとどうかなあ。


とか文句いいつつも…なんと…ここのスタジオでクラスを持つことが決定!
ヨガハワイに敬意をはらってアシュタンガはしない、と聞いていたから、私はどうかな、と思っていたけど、代行インストとして登録してもらおうかと聞いてみたら是非教えて!という話になり。
私は週末や夜じゃなくて昼間じゃないと…と言うと、週に二度もど真ん中の時間をくれました、オーディションも何もしてないんだけど、いいの(笑)?
彼の性格なのか、とりあえず知り合いのインストラクターにじゃんじゃんクラスを持たせているという感じがしないでもない。
クラス内容もwhateever you like!って。
かなりいい加減(笑)。

ということで。
火曜日と木曜日の10:45−12:15、Vinyasa Flow (Ashtanga influenced) と90分のクラスを二本受けることに。
ものすごく急な話で、もう今日いきなりいってきた。
色々説明してくれるはずのオーナーのD、いないし…電話したらミーティングがのびて間に合わないから、スタジオあけて!って…おいおい、何もきいてないけど〜!
ま、今日は多分誰もこないでしょ…まだ広まってない、と聞いてたから。
が、電話しながらスタジオをあけてログインの仕方もろもろ聞いていたら、生徒さんが一人やってきた!
おおお〜初レッスンか、すでに?

てなわけで、本日はプライベートレッスンでした。
とても喜んでくれたので、よかった。
新しいスタジオ、新しいクラス、当分はなかなか人は集まらないだろうけど楽しみながらやります。
by mizuhonn2 | 2011-06-17 14:26 | Yoga
<< Wedding Party Pool Party >>