人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Birthday!

バースデー当日は…寝坊!!!
あーこれって最高のギフトです、子どもいると寝坊ができない、それに今はヨガの練習もあるから9時まで寝るなんてすっごい贅沢!

まだまだ寝ていられる感じだったけど、実は12時から仕事なのでのそのそと起きて、洗濯(←バースデーとはいえ主婦にはすることがあるのだ)それからゆっくりチャイラテを作って飲んでリラックス。
今年のバースデーはダディと二人で外食ではなくて、家で過ごすことにした。
仕事のあとみんなでショッピングに行き、プレゼントを買ってもらう、そしてディナーはシェフパトリックにおまかせ。

今年のプレゼントはこれです↓

Birthday!_d0184941_657539.jpg

iPhone!
今頃って感じですが(笑)。
今までめちゃシンプルな電話を使っていて、あまりにも小さいのでテキストメッセージも一度に受けとれないという。
今回ダディも会社に携帯を返すので買わなくてはならず、どうせならということで一緒にiPhone4に。
いやいや、やっぱいいね、facetimeとかいってビデオ電話みたいにもなっちゃう。

ディナーはベジタリアンメニュー。
Birthday!_d0184941_703836.jpg

ラタトゥイユ!そしてアスパラとオレンジのサラダ。
わざわざホールフーズで買ったパンと、もちろんこれも。
Birthday!_d0184941_712698.jpg

シャンパンです、私は大の泡好き。
ビールは嫌いだけど。

子どもたちは疲れちゃってケーキにたどり着く前に寝てしまった…残念。
Birthday!_d0184941_72293.jpg

21歳?(笑)
どんどん若返るな、アタシ。

外食もたまにはいいけど、こうして家でお祝いする方が落ち着くし、料理もおいしいし、飲み過ぎたらすぐに寝れるし(笑)。
連日食べ過ぎ飲み過ぎだけど、まあバースデーってことで…。

子どもたちからはカワイイカードとiTuneのギフトカード!
Birthday!_d0184941_75818.jpg


今年も良い一年になりそうです。
by mizuhonn2 | 2011-08-01 07:05 | Family
<< Pain is coming BD ビーチポットラック >>