人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

3連休

今週は3連休。
レイバーデーというアメリカの祝日です。

しかし。
3連休を喜ぶのは親になるまでだな…。
まず土曜は昼間にクラスがあるので、ダディがボーイズをサッカーの試合につれていってくれ、午後からは私が公園に。
日曜は私はヨガではないけどちょっとお仕事があり、思いのほか長引いたのでほとんど1日ダディがボーイズと。
って、こんなんだったにもかかわらず。
今日は朝からずーっとボーイズと一緒。

つ、つ、疲れた…。

掃除して洗濯して、子供の相手して午後からはビーチへ。
かわいい海流の『マミー』攻撃も、途中からは耳障りにしかきこえん…。
(んなこと言ったら海流のファンに殺されそうだけど)

今日はめずらしくカハラビーチへ行ってきた。
カハラの豪邸、セールのサインがあちこち。
よりどりみどりだね、と言ったら、買えるお金があればね、と言われたので、いやいや1年後にはわからないかもよ、と言ったら『あははははは』と乾いた声で笑われた。
そんな豪邸エリアのカハラビーチだけど、めっちゃローカルなファミリーがごっそりBBQしてて面白い。

私的にはカイマナビーチのほうが、好きかな。
ちなみにビーチではいつものごとくゴロゴロ日焼けしていたら、大洋に『マミーはなんで泳がないの?』と素朴な質問をされた。
それはね…泳ぎが苦手だからよ!が、本当の答えだけど、こうやってのんびりするのが好きだから、ということにしておきました。
また焼けた、かんぜんにローカルだ、日本人にみえない自信がますます、はあ。
by mizuhonn2 | 2011-09-06 15:10 | Family
<< まいった… ありがとう >>