人気ブログランキング |
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Candy Incredible

ダディが独立して、初のクライアント。
CandyIncredible
こちらの初店舗オープンパーティに行って来た。

今まではいわゆる卸と、オーダーでギフトボックスの販売のみしてきた小さな会社。
観光客相手にストアと開きたい、ということで、ダディをマーケティングプロとして雇ったというわけ。
日本人がメインターゲットなので、私も少々お手伝い。
ウェブの翻訳は私がすることになり、その他に日本人にしってもらうためにはどんな手段があるか相談され、フリーマガジンやウェブを紹介したり。
ダディが打ち合わせのたびにチョコレートもらってくるので、我が家には最近チョコがつきない。

d0184941_14595175.jpg

お店の場所はいまいち…カラカウア通り、といってもワイキキ周辺ではなくて、アラモアナのほうで、ファブリックマートの向かい側、の、アパートの一室!
見つけるの大変じゃない???
やっぱ大通りに面してないと…。

でも店内は明るくて心地よい雰囲気。
ここでいっぱいフリーサンプルが試せる!(笑)
ハワイといえばマカダミアナッツチョコだけど、ここはおいしいヨーロッパのチョコレートが格安の値段で買える。
これからはこんなお土産もいいかも。

d0184941_152119.jpg

なぜかギフトリボンが気に入ってしまった海流、飾り付けてます…。

1時間くらいいて私達は先に帰宅、しかしチョコレート食べ過ぎた〜。
by mizuhonn2 | 2011-09-29 15:02 | Hawaii情報
<< Hawaiiバージョン漢方 激うまスープ♪ >>