ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Award dinner

大洋が学校でアウォードをもらった、ということは。
お祝いのディナーにいかなくてはいけない、ということになる。
なぜかというと、アウォードをもらうと、キッズミールのクーポンをもらうのよね…キッズミールが一人前フリーになったからって、私たちのぶんは自腹なんだけどさ(笑)。

今回はYard Houseが初めてスポンサーに!
大体いつもカリフォルニアピザキッチンとか、マカロニグリルだったんだけど。
ビール好きのダディにとっては唯一といっていいくらい、ワイキキで好きなレストランだし、私は行ったことがなかったのでこりゃいいや〜。

金曜早めの時間に予約を入れて、久々のファミリーディナー♪
思ったより広い、そしてテーブルも広めでいいじゃん。

d0184941_15323385.jpg

大洋も海流もキッズミールのピザをオーダー。
きてびっくり、これオトナサイズだよ〜!
しかも、サイドでフレンチフライがついてくる。(なぜピザにフレンチフライ???)
で、飲み物、そしてデザートもついて、約8㌦。
私もキッズミールでいいんですけど…。
子供二人で一人前でよかったかも。

ダディは大好きなチーズマカロニとミニサラダ、それにアピタイザーも注文したので、私はちょっと軽め、のつもりでレタスラップを。

…明らかに頼みすぎ!(笑)

キッズミールがこんなにおおきいなら、私のオーダーはいらなかったわ。
でもどれもなかなか美味しくて、さすがダディ、私のラップもしっかりシェアして、自分のマカロニもヘビーだといいながら完食!
キッズのピザはお持ち帰りになったけどね。

ビーチウォークをぶらぶらして、ウィンドーショッピングして、帰宅。
たまにはいいね、ファミリーディナー。

d0184941_1538244.jpg

ちなみに私のマルガリータ、塩ではなくて砂糖がついてきた…これってアメリカ流?
by mizuhonn2 | 2011-11-09 15:39 | 大洋
<< Yoga Sutra Work... リリコイ >>