ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Beach Day!

ハワイらしいお天気がもどってきたので、これから週末はまた毎週ビーチになりそう。

ワイキキが嫌いなダディだけど、今日はキッズフレンドリーなワイキキに。
ランチも現地調達できるので、ドリンクとスナックを持って出発。

いつものスポットはどうやら人口砂をいれるのか、一時的に入場できなくなっていて、仕方ないので少し先の、先週友達に教えてもらったスポットへ。
ダディと大洋はサーフィンをしに海へ。
私は海流とゴロゴロしたり、ボールで遊んだり。
こうして気軽にビーチを楽しめるのが、ほんとにハワイに住む醍醐味ですな。

d0184941_1440229.jpg

ビーチムービー用のフレーム、キッズが遊ぶのにぴったり。
みてるほーが怖いけど…。

d0184941_14415455.jpg

海流はママに似て?ビーチでゴロゴロ音楽聞いたりするのが好きです〜。

ところでちょっと、いうやかなりびっくりしたんだけど。
海流と遊びながらゴロゴロしてたら、ビーチバレーやってた人のひとりがなんだかじろじろ見ている。
坊主でマッチョなアメリカ人、その人も男の子をつれていたのだけど周りに友達みたいなのもいっぱいいるし、ボーイズ同士を遊ばせたいというのでもなさそう。
ま、いいけど、と思ってたら。
ダディが戻ってきてボーイズをつれてランチを買いにいき、一人でゴロゴロしていたらその人がやってきた。
はいこれ、とメモを渡され、なんだ?と思ってみてみると。
『もしよかったらメッセージおくって』
と電話番号。

…。

おもしろい。
だって子供つれてダディも一緒にいるのをみてるのに???
(ていうか周りにシングルのセクシーなお姉ちゃんがいっぱいいるのに???)
日本なら絶対ないな。
アメリカってわからん。
[PR]
by mizuhonn2 | 2012-01-16 15:26 | Hawaii情報
<< SOUL ガールズトークヨガ >>