人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

SAKURAYA

お友達から安くて美味しい、ときいて行ってきました。

Sakuraya

お弁当屋さんですが、きっちりとした和食、お寿司が美味しいらしい。
日本から帰ってから、寿司は食べる気にならず…さて、どうかな。

SAKURAYA_d0184941_4361058.jpg

ランチチラシ、これで8$、安い!
お味噌汁もちゃんとついてます。

お刺身もなかなか。
お魚のプロが美味しい、と言ってたので期待してたけど、まさに。
お店のママと話してたら、デラックスはもっとすごいのよ!それでたったの12$よ!と言われたので、次回はぜひデラックスを(笑)。

ちなみに先日ニジヤのお弁当チラシも食べたけど、やっぱちょっと魚がいまいちだった…前はそんなこと思わなかったのに日本帰ったらまた口が贅沢になりましたな(笑)。
by mizuhonn2 | 2012-02-05 04:39 | Hawaii情報
<< Another day ぐんぐん >>