人気ブログランキング |
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Beach Party

ここ数日ハワイは大荒れで、アラワイ運河あふれる寸前。
嵐の前でよかった、お友達のバースデービーチパーティ。
バースデーガールは公園でよく遊ぶ女の子で、12歳のバースデー。
お姉さんだけど、超アスレティックな子で小さい男の子たちと遊ぶのが大好き。

今回の主催はパパ。
なのでどうせおおがかりなものではなくて、お菓子でもだしてのビーチパーティだろうな、なんて思ってたけど、いやいや、ちゃんとグリルもってお肉焼いてるし、チリやスパニッシュライスにトルティーヤを用意してあってタコスパーティ!
ちゃんとケーキも買ってあったよ〜。

面白かったのはきてるのがほとんどパパだったこと、やっぱパパ主催だからか(笑)?
ママは私とあと2人。

d0184941_6371790.jpg

チョコレートが好きだというバースデーガールのために、チョコライスクリスピーを作ってみた。
本人よりパパとかボーイズが食いついてましたが(笑)。

プレゼント選びも楽しい、女の子だと!
いっつもボーイズのおもちゃとかばかり選んでるので、今回はかわいいピンクのコットンドレス。
いやー女の子がいたら、いっつも買い物してそうだわ。

d0184941_638579.jpg

大洋はもうすっかり友達と勝手に遊んでくれるのでらくちん。
海流はもちろん目が離せないけど、大好きなアンクルたちがいたので結構代わる代わる遊んでくれ、ママはドリンク作ってもらって飲みながら寝そべって…いいじゃん、これ〜!
調子にのって飲み過ぎました(笑)。

ちなみにこのパパたちのグループは離婚して現在シングルの方が多く、みんないい年なのに(失礼!)かわいい日本人の女の子たちをみるとすかさずナンパ〜♪
一生懸命話しかけてるときに海流登場、もちろん女の子たちの注目は海流!
かわいい〜って。
海流が一番人気でパパたちがっかり?!
海流王子、末おそろしいかも。

子供も大人もすっかり楽しませて頂きました。
何もしないでのんびりビーチ、極楽です。
ありがとう&ハッピーバースデーMちゃん!  
by mizuhonn2 | 2012-03-08 06:57 | Hawaii情報
<< Teachers Traini... Yosakoi Again! >>