人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

これぞIntenseコース

1か月のヨガトレーニング、終了〜。
いやいや、わかってはいたけど、やはりキツイ1か月だった。
4時半に起きてお弁当と準備して、5時から練習、そして7時から仕事。
だいたい前日の夜に翌日のディナーの下準備をしたり、洗濯したり。
仕事から戻って座る間もなく片付けて、お迎えにいって公園に行ったり。
こんな時くらい公園に行かなくてもいいじゃん、と思うし、ディナーなんてピザでいいじゃん、とも思うのだけど。
通常フルタイムのママたちは毎日こんな感じなわけだよね。

先週の土曜日に卒業式で、1か月のお仕事は無事終了しました。
生徒さんたちが感無量で涙を流すのをみて、ほんの2年前、自分もこうだったんだなあ、って。
あれから2年、状況はものすごく変わった。

このコースが終了したからといってのんびりできるわけではない。
土曜の午後から早速子供連れて公園、日曜はビーチ。
なんてやってたら、やっぱし体が悲鳴をあげて、月曜から少し発熱。
しかし寝てられないし、クラスもあるしで、葛根湯エキスのお世話になっております。
また新しいクラスも増えるし、がんばらないと!

これぞIntenseコース_d0184941_15214481.jpg

by mizuhonn2 | 2012-04-11 15:21 | Yoga
<< おつかれモード Edge ふたたび >>