人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ひとり!

今週はグランマハワイ入り。
木曜からダディと子供たちはカウアイ島へ。
私は日本で2週間お休みとったばかりなので、今回は残念ながらあきらめてお留守番〜あまり続けてクラス代行も気が引けるのだ。
子供たちのいない家は静かで寂しい…なんちゃって、実はたまのヒトリを謳歌してたりして(笑)。

ちゃんと朝早起きして練習し、洗濯して、それからお仕事いって、なんだかんだ結構忙しい。
午後はお友達にあってランチしたり、夜のみにいったり…あ、やばい不良母がばれる。
時間を気にしなくていい生活って、何年ぶりだ?
羽のばしすぎないようにしなくちゃね〜(笑)。

カウアイ島では素敵なおうちを借りてるらしい。
いっぱい楽しんできてね。

ひとり!_d0184941_1175693.jpg


しかし、かつてはトイレいくだけでも泣いてた海流。
もうすっかり『ばいばいマミー!』と笑顔だ〜いやいや子供の成長ってこんなものだね。
by mizuhonn2 | 2012-07-14 11:09 | Family
<< ローカルビーチ ココロとカラダ >>