人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

岐路

ああ。
楽しくてきつかったゴヴィンダ&かおり先生のマイソールが終了してしまい、自主練に戻った今週。
やる気でん←だめヨギー二
ていうか、とにかく今週は疲れて疲れて、朝これでもかっていうくらい疲れてるのに4時すぎにおきてシャラへ、拷問のようだった。
いやいや、これもタパスだ…と言い聞かせ、練習を実際にはじめるとなんとかなって、終わったあとはやっぱきてよかった、と思うのだけど。

人生何度目かの岐路にたっています、今。
不安で眠れない夜もあれば、飲み過ぎてしまう日もあり、でも日々マットにたつことだけは欠かさない。
そして1日がはじまって、ちゃんとご飯食べて掃除して洗濯して、普通に時間は過ぎていく。
人間って思ったより強いもんだ。
これからまだまだ色々なことがあるだろうけど、大丈夫、こうして自分を見つめることができる。
ヨガに出会えてよかったな。
by mizuhonn2 | 2012-08-11 12:12 | Yoga
<< Bubbies Birthday >>