人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Beach!

ハワイもここんとこ冬なので、寒い。
って言ったら日本の皆にしかられそうだけど。
でも寒い。

ご無沙汰していたビーチ、久々にいってきたよ。

Beach!_d0184941_7452758.jpg

大洋お気に入りの、映画フレーム。
そういえば週末にビーチで映画もご無沙汰だな。

Beach!_d0184941_7461255.jpg

なぜかイヤフォーン好きの海流。
学校のステージでは踊るのかたくなに拒否したのに、ビーチでは腰ふりふり、踊りまくって沢山の人から賞賛を浴びていました…。

ママも久々のビキニで大洋、じゃなくて太陽を堪能。
ビキニをこうして着続けるためにも、今年はがっつりワークアウトじゃ。
アメリカにいると、太るという観念がどうもゆるむ。

さて、ここ数週間色々あって凹んでいたアタシはブログもとーんとアップしていませんでした…。

冬はどうも気がめいる。(←ハワイにいるくせに???)
やっぱ太陽あびてしゃきっとしないとね。
by mizuhonn2 | 2013-01-22 07:50 | Hawaii情報
<< イロイロな選択 Home in Hawaii >>